matashiのブログ

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。営業時間は日曜日以外、18時30分〜0時です。

「出でよ、モンスターD!!!」(←神楽語、またしは海馬語)

むう、モンスターは神楽一人になってしまった、もちろん神楽の能力は疑いなく高いがのだが、都合上それほど連続召喚はさせられぬ。さらにこの春の花粉にやられてこのまたしの魔力は著しく低下、召喚魔法をかけられるだけの力が出ぬ、どうすればいいか…

「誰か召喚したろか?まけし( ◠‿◠ )」
(まけしは、神楽がこのまたしを嘲っていう呼び名)

なんだと、神楽、召喚魔法も使えるとは聞かなかったぞ!そこまで言うなら出してみろ、ただし有能でなければ認めんぞ!

「☆*+々々%<♪♪、出でよ、モンスターD!!!」

な、こ、これは!!これほどの方を召喚……そこまで魔力が高かったか、神楽、恐るべしだ。一応感謝しておく。


このまたしは密かにその後、このモンスターDに鍛錬を施した。「99人の壁」の放映日もだ。むう、あらゆる面で、逸材としか言えない!

きたる4月10日の「あうとさいだーず#4」にて研修あけ、モンスターDのお披露目とする!!名前や属性は、まだ秘密だ!気になる者どもよ、さあ来たれ!さあ、貴様らのターンだ!!!