matashiのブログ

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。営業時間は日曜日以外、18時30分〜0時です。

12月23日(土)お見合いパーティー「ねるとんやに又鯨団」詳細

*最初はおよそ19時から開始です。
*パートナー(彼氏、彼女、奥さん、旦那さんなど)のおられる方は参加はできません。

*参加費は男性2500円、女性1180円。

コンティニュー(後述)は男性600円、女性無料(テーブルチャージは参加費に込み、ドリンクとフードは別途いただきます。
*予約なくても参加いただけますが、満席の場合予約なしの方は後回しになるなどの不利がございます。
*座席数が10+αしかございませんので、お誘い合わせは3名様まででお願いします。お誘い合わせされる方々は予約を下さいますことを強くオススメします。
参加者のお名前などをまたしのブログやツイッターなどに挙げることは致しません、安心してお越し下さい。

*一連の流れ
・プロフィール用紙にお名前(いつもこの店では偽名やハンドルネームで通してますが今回は本名でお願い致します)、ご職業、簡単な自己PRと最近ハマってることをご記入いただきます。パーティーの間、この用紙はそのときのお相手に見せることになりますので、多くしっかりご記入いただいたほうが短時間でも話題を探す、探してもらう上で有利になります。
トークタイムは男性は右隣の女性と、女性は左隣の男性とお話ししていただきます。5分ほどで司会から席替えを指示しますので、男性は指示された席に移動して下さい。女性はお座りいただいてる場所にそのままで結構です。全員と当たれるように回します。これを2周行います。お話しした内容は2周目に再びお話しするときやカップリングタイムに使いますのでメモを取ることをオススメします。メモ用紙はお配り致します。
トークタイムの間に、クイズタイムをはさみます。(男女とも、参加は任意です、したくない方は聞いていて下さい。)
・2周終わった時点でカップリングタイムとなります。カップリング用紙に気に入った異性を第2希望までご記入いただきます(書いている用紙は隣にみられないようにこちらで配慮致します)(第1希望しかいない、あるいは誰も希望しない場合はそのようにご記入下さい)いただいた結果をもとに司会からカップリングが成立した方のみ発表していきます。
他の参加者の面前で告白してフラレるなどでのダメージはないように、またお相手に「あなたが書かれていた順番は第2希望でした」などは伝えないように、本物のねるとんパーティーとは違い、恥ずかしくないよう配慮させていただきます。
*1周目は全員とお話ししていただきますが、2周目はお互いが合意すれば席替え指示は聞かないでそのままお話しいただいても構いませんし、「フライング」してカップリングタイムを待たずにお二人でご退場いただいて構いません。司会に告げていただき、精算してお好きなところへおいでになって下さい。

ここまでで一通りのパーティーは終了です。カップリング成立できなかった方とお待ちのお客様がいらっしゃって席があふれる場合にはその人数に応じて「プレーオフカップリング」になります(後述)。お待ちのお客様を加えても席が満員でなければそのままコンティニューできます。
プレーオフカップリングは、司会から指名された参加者は再び残っている異性の中から第1希望のみご記入いただきます。その方がOKならばご一緒にご退場、NGならばお一人でご退場となります。(はじめのカップリング用紙にご記入いただいたときと同じ指名をしても構いません。また、プレーオフをせずにそのままお帰りいただいても構いません。)

*予約、質問などは主宰の持多待足のツイッターもしくはミクシィにダイレクトメッセージを送るか、当店の電話(072-247-5893)へお願いします。
*細かい部分は当日の状況などで予告なく変更される場合があります。

では、皆様のお越しをお待ちいたします。