matashiのブログ

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。営業時間は日曜日以外、18時30分〜0時です。

【女子向け】【木梨憲武風】ねるとんやに又鯨団、開催します(・ω・)ノ


「コードごしにつながるあなたのしなやかな指
横から送ったあなたへの視線
夢見たわ、私の知らないことをたくさん知ってるあなたが、素敵な恋のパートナーになることを
こうしてクリスマスも、その先もあなたの横にいられたら…

早く恋のウイニングアンサーを、私に思い切りさけんでほしいの…」


どうも、「クイズマジカルエンパイア」主宰、司会を務めています、またしと申します。よろしくお願いします。
今回開きますイベントは「(基本※)クイズ男子と、クイズ男子にちょっと興味のある女子」との、ねるとん的合コンイベントです。「クイズ男子って、ぬゎに、イケてるの?」という方が大多数だと思いますので、クイズ男子はいかに付き合う上で優良物件なのかを、まず伝えたいと思います。

1.地頭がいい
クイズを趣味にできるくらいですから、頭が悪い人はまずいません。クイズに勝つために、日々新しいことも対策して覚えますから、最近のトレンドにも詳しいです。引き出しのジャンルは個人様々ですが会話ははずむはずです。また、知らないことは徹底的に研究したがるため、根気も備わってます。(個人差はあります)
2.高収入な男子が多い
学生時代から勉強も苦手にせずこなしてきてますので、ステータスある職業に就けている人が多いです(ぼくの知り合い例:医師、裁判官、教師、県庁や市役所勤務の公務員、世界を股にかけてたり億単位のお金を動かしたりしてる超優良企業社員、など)。(全員がそうだとは限りません、それらの職業の人が23日に来ることを保証するものではありません)
3.分別がある
クイズ魔界はマナーの厳しい世界です。自分が答えられなかって面白くなくて悪態ついたりや、自分がちょっと勝ったからといって対戦相手を煽ったりバカにしたりすれば排除されます。自分が負けても相手の勝利を讃え、勝っても偉そうぶらない、そんなふうな優しくて落ち着きのある方ばかりです。(例外もたまーにいます)また、好きなものに夢中に長年なってますので、多くは少年のような心のままの人が多いです。下卑たおっさんはいません。
4.女ズレしてない
クイズ魔界は男が大多数で女性はほんの一握り、いや一つまみ、しかもその女性の多くは既に誰かの奥さんや彼女だったりで、くー、ぶっ飛ばすぞぉう!ですのでいい男でありながら職場でもクイズ魔界でも単純に出会う機会を得てこれなかっただけという男が多くいます。女にガツガツしているタイプはそもそもこの世界に居続けません、もっと女っ気のあるフィールドに行ってます。ので浮気される心配もより少ないはずです。(例外もたまーにいます)女性にとってクイズ魔界は、金鉱やダイヤ鉱山のようなものです。

以上のように、クイズ男子はいいことずくめです。どうでしょう、興味が湧いてきませんか?そんな男子が集まるのが、12月23日、当マジカルエンパイアにおいてです。
料金、ルールなど、詳しい内容は後日ここに書きます。どうぞこのチャンスにお越し下さい、お待ちしてます(・ω・)ノ

※男子の募集はこのブログ、ホムペ、ツイッターミクシィなどで展開していきます。当店やぼくに興味を持ってこれらのサイトを覗く男子はほとんどがクイズずきだろうと思われるんですが、ネット状に広く公開はしてますので、中にはクイズは全くやったことはないけど合コンはしてみたい男子もお越しになる可能性もあります。ご理解下さい。