読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今こそ大阪に来た理由を明らかにします!③

看板、内装、その他まだ用意できてないものを必要だとして政策金融公庫のほうに創業計画を近日中に出します。交渉が成功して金融公庫から貸付を受けられる頃には中の準備はだいぶ出来上がってきて、オープン日を決められるようになることでしょう。店名も、そのときに発表します。



この開業にあたり、以下の方を広く募りたいと考えます。

*出資していただける方

企画に自信はあれどやはり事業をすること自体はじめてで、このまたし自身不安が全くないはずはありません。軍資金が多いに越したことはありません。集まったものは運転資金のほか、その総量に応じて、例えば以下のことに使いたいと考えております↓

・パソコン

クイズ問題の管理、企画の充実、売り上げ管理など、様々なものが非常に充実します。

・音響設備

マイク1つあるだけでも相当迫力が出ます。効果音も充実させることで臨場感がさらに増幅できます。


出資いただける方には、ノベルティグッズの進呈、なんらかの割引や無料化、内容は目下検討中ですが、必ず、このまたしから手厚くおもてなしさせていただきます。少額でもかまいません。ツイッターミクシィのメッセージからご連絡いただけましたらすぐにお返事させていただきます、よろしくお願い申しあげます。


ツイッターミクシィその他で、このブログを拡散していただける方

これはぼくへの断りなしに是非どんどんしてくださって結構です、いやむしろしてほしいです。はじめは広告としてはぼくのツイッターミクシィしかありませんので、是非とも一人でも多く拡散してください、よろしくお願い申しあげます。



長文でしたが、今のところ以上になります。

業界から見れば非常に小さい一歩ですが、後から振り返れば歴史ある一歩だった、そうなるように、なります。



一両日中に、海馬社長ならこう言うだろう的なものを書けたら書きます。え、忙しくないのかって?それは例えばアルバイトの休憩時間やWBC見ながらだったり、ペンキの乾くまでの間だったり昼飯のついでとかですわ。