
自己紹介を忘れてますね(´⊙ω⊙`)

ぼくは今までツイッターミクシィは利用してまして、ここを読む層としてはその時からの友人がほとんどでしょうけれど、今後はそれ以外のもっと多数がここを読むことになります。自己紹介と参ります(*・ω・)ノ


「またし」

1969年11月7日三重県久居市(現:津市)生まれ高田高校→同志社大学文学部英文学科

職歴↓(順不動)

書店員、カラオケ店員、宝石の営業

ホテルマン(客室係)、設計会社、配管工

裏稼業(゚ω゚)


バツ2(゚ω゚)子供は2人、前嫁さんのところにいます。前々嫁さんとの間にはおりませんでした。


好きなもの↓

スポーツ全般

とくに野球、はじめ巨人→阪神千葉ロッテ


時代劇

見るだけでなくエキストラで出演も過去1度


カラオケ

カラオケボックスでは最近よく歌うのは三波春夫(゚ω゚)


(^ω^)スナックとか行ったら、踊って隣の見知らぬ人も巻き込むことができたら一番の快感

味が好きなのは日本酒


ビリヤード

そういえばここ数年やってない


麻雀

もっぱらプロがやってるのを見てるほうが。

自分がやるのは、下手すぎてもう。


クイズ

数年前アンサーアンサーにハマりゲームセンターに通うようになる。のちにマジックアカデミーにもハマり、たまに強敵に勝ったときの快感をさらに求め店舗大会にも顔を出すようになる。

アンサーアンサー稼働終了後、早押しボタンを押したい欲求からリアルクイズのサークルにも通うようになる、こちらはまだ1年生。ここ最近で一番の趣味。


とりあえず眠くなってきたのでこれだけで一度あげます。また書きます。(_ _).。o○